板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 参議院選挙比例区は、三橋貴明氏を私は応援する | メイン | 調整話し »

2010年6月 9日 (水)

新堀地区でのU字溝設置の要望

新堀交差点を草加方面に東へ辰井川を超える橋手前を少し右に入った場所である。

写真の奥先は草加市との地境であり、こうした場所はどうしても整備が遅れがちになる。

私の記憶では、2年近く前に前の新堀町会長から排水がないので民地側にU字溝を設置出来ないかとの要望が出されていたがやっと、このほど完了した。

この地域を始め、現在においても区画整理が予定されていない場所については、積極的に整備をお願いしたいと考えているので何かあったらご連絡を戴きたい。

市議会議員に出来る事は何なりと!

1006091zen 1006091go

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24386391

新堀地区でのU字溝設置の要望を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック