板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 顧問弁護士事務所40周年感謝の夕べ | メイン | 新堀地区でのU字溝設置の要望 »

2010年6月 8日 (火)

参議院選挙比例区は、三橋貴明氏を私は応援する

今日、午後5時半から自民党公認、参議院比例候補予定者の三橋貴明(みつはし たかあき)氏による街頭演説会が川口駅東口デッキ上で行われた。

私も微力ながらマイクを持ち応援演説をさせてもらった。

そもそも三橋氏とは、自民党政務調査会調査役の田村さんから紹介を受けた事がその始まりである。

「新世紀のビッグブラザーへblog」の管理人である同氏だが、驚くなかれ政治ブログランキングは基より、全てのカデゴリーを合わせても全国ブログランキングのベスト10に入っている常連なのである。

特に、世界経済を的確に捉え今後の日本の進むべき方向性を説得力あるデーターを取り上げ多面的な視点から日本がどうあるべきか政治活動をしながらほぼ毎日ブログ更新されている。

自民党参議院候補者として、とにかく良い結果を出せるよう応援していく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24379319

参議院選挙比例区は、三橋貴明氏を私は応援するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック