板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 創生「日本」(安倍晋三元総理、川口へ来る) | メイン | 総務常任委員会に出席 »

2010年6月17日 (木)

無 題

1006171 午前10時、自民党地元幹部との打ち合わせで参議院選挙の地元対策について意見交換をした。厳しい戦いである事は間違いない、どれだけ候補者を浸透させられるかあれこれ方策を練った。

午後1時半、仮称)自民川口議員団のマニフェストの策定委員会に出席した。それぞれの項目について話しが及んだ際、政治信条の違いから意見の対立が生まれるが、こうした議論が大切であり、良いものを創り出すには必要な事だ。(時間を惜しまず議論が大事)

午後4時半から、地元の市民相談について現場打ち合わせを行う。私道路の舗装について補助金を申請して進めていく案件だ。近隣住民のご理解を協力なしでは出来得ないので慎重に関わって行きたい。

午後5時、会社スタッフと仕事(不動産)の打ち合わせを行う。借地権に絡んだ相談でどんなシナリオを描くか某スタッフと知恵を絞っていた。概ね決まった!

午後7時、川口商工会議所青年部(YEG)の委員会にこれから出席する。今年は、最終年度(卒業)なのでやさしい先輩でいようと思っていたが、なんやかんや喋っている自分に気づくと煙たく思われていないか心配になる。笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24457221

無 題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック