板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 行政への観察眼 | メイン | 無 題 »

2010年6月16日 (水)

創生「日本」(安倍晋三元総理、川口へ来る)

1006162 今日の午後5時30分から、川口駅東口キュポ・ラ広場に於いて上記メンバーによる街頭演説会が開催された。

これは、自民党を中心とした保守系の国会議員による議員連盟で、会長は言わずと知れた元総理大臣の安倍晋三衆議院議員である。会長自らご登場頂き、力強く民主政権を糾弾する演説をされていた。

開会30分前には一時激しい雨に見舞われていたが、開会時には一転して上がり蒸暑さは残るもののお集まり下さった皆様は傘を差さずに聞いて戴く事が出来て良かった。

1006161 新藤代議士も、もちろんマイクを握り国歌に違和感を持つ総理でいいのか極左政権に任せる訳にはいかない!外国人地方参政権付与に反対夫婦別姓反対子供手当ての制度不備等、具体的事例を説明しながら口角泡を飛ばして喋っていた。

これから、選挙選に入り投票日まで何度かこの場所で同じく街頭演説会をやる予定なので街並みに設置される捨て看板を注意して見て頂きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24448619

創生「日本」(安倍晋三元総理、川口へ来る)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック