板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 皆さんの声(民意)をマニフェストに反映したい | メイン | 国立新美術館 »

2010年6月 1日 (火)

新郷東部第2土地区画整理事業の審議会

昨日、同審議会が新郷東部土地区画整理事務所で行なわれた。平成22年度の当初予算は7億2340万円で今年度の移転家屋を21戸を予定しているとの担当部局の挨拶があった。

保留地処分単価の決定や仮換地指定についてが主なる議題。今回が12回目の仮換地指定で指定率が19.58%になった。

この数字だけ見て結構進んだと見るか、まだ20%にも満たないとみるか?意見はまちまち。

厳しい市の財政から同地区の区画整理に安定的予算を如何に獲得していくか地元議員に課せられた大きな課題だ。

10055301

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24307837

新郷東部第2土地区画整理事業の審議会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック