板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自由民主党埼玉県支部連合会大会 | メイン | 新郷東部第2土地区画整理事業の審議会 »

2010年5月30日 (日)

皆さんの声(民意)をマニフェストに反映したい

自民党川口議員団の新しいマニフェスト造りに入り、その為のアンケートを開始した事は、数日前このブログで報告した。

アンケート実施を広める為に、拙い私のブログでもその詳細をお知らせする。

市民アンケートのPDF

↑をクリックしてファイルを開き、プリント(印刷A4サイズで2枚)して、ペンや鉛筆で質問に印を付けていただき、FAXで印刷された先へ返信をしてもらいた。(6月20日まで)

出来るだけ多くの声(民意)を受けとめ新たなマニフェストに反映したと考えている。

1005301

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24286431

皆さんの声(民意)をマニフェストに反映したいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック