板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« こんな一日 | メイン | 川口新郷工業団地協同組合 40周年記念 »

2010年5月26日 (水)

自民川口議員団マニフェスト作成の為のアンケート実施

1005261 来春の統一地方選挙に向けた自民党川口議員団としてのマニフェストを作成する事は以前このブログでお知らせした。

そこで、基礎資料の一部とする為に市民アンケートを実施する事とした。このアンケートは我々が4年前に作成した改革プログラムを基に、市民が今、何を行政に求めているのか?何を優先すべきと考えているのか?

これらを探るべく幅広い年代層や地区が偏らない事を考慮しながら集めるつもりである。

JR、SR各駅で街頭によるアンケートも予定しているので見かけた時には、是非、ご協力を戴ければ有難い。

出来るだけ多くアンケートを集めて分析結果を踏まえマニフェストに反映出来ればと考えている。

近々、自民党川口支部のHPからもアンケートが出来るようにシステム構築も現在検討中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24247929

自民川口議員団マニフェスト作成の為のアンケート実施を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック