板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 関口まさかず街頭演説会(動画) | メイン | 自民川口議員団マニフェスト作成の為のアンケート実施 »

2010年5月25日 (火)

こんな一日

今日は、午前10時からマニフェスト策定部会、正午12時から自民党市議団会議、午後2時から広域行政懇談会総会、午後4時半から顧問税理士との決算(不動産)に関わる打ち合わせ(妻同席)を行った。

合計約6時間を会議に費やした。

全てが終わり午後6時近くになって、

「あっ~、今日は会議漬けだったなぁ、疲れた!」

と妻に吐くと、

一つの会議に休憩を挿んで6時間、缶詰めになる事を考えれば別々の会議に出た方が頭の引出しが変わるぶん楽じゃない!」

と、即答返し。んっ、そうだけと・・・。返す言葉が見つからなかった。

私「今日は、外で夕食しようか」妻が明るく「んっ」。

こんな一日が終わった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24239603

こんな一日を参照しているブログ:

コメント

とても素敵な奥様ですね。

YU様
掲載が遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
妻が「この人だれ?だれ?」と
喜んでいました。

もし良ければ、またコメント
お待ちしています。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック