板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民川口議員団マニフェスト作成の為のアンケート実施 | メイン | 自由民主党埼玉県支部連合会大会 »

2010年5月27日 (木)

川口新郷工業団地協同組合 40周年記念

今日の午後5時から、リリアに於いて記念式典と祝宴が行われた。

岡村市長を始め、多くの来賓、関係者が出席され和やかで盛大なとても居心地の良い会であった。

今回を機に、同組合をSIP川口(SHINGO INDUSTRIAL PORT)と略称を定める等、幾つかの記念事業を発表されていた。

1005271 写真は「40年のあゆみ」題して画像でプレゼンをしているところで、後ろ姿の男性がSIP川口の理事長様。

40年前の新郷地区の画像が写された時は、懐かしく時代の流れを感じた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24259667

川口新郷工業団地協同組合 40周年記念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック