板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 時代の潮流を読む | メイン | 初めて蓮沼交差点に立った »

2010年4月14日 (水)

新しい川口自民議員団マニフェスト作りがスタート

午後4時40分。お昼に食べたオムライス(鳥唐揚げ付)が意外と重かったので、夜は軽いもので済ませようと思っている。

さて、今日は、午前中、今週末に予定している私の市政報告会の打ち合わせを事務局長の某氏とやった。彼は、私が議員を続けていく上で全幅の信頼を寄せる数少ない重要な後援者であり仲間だ。今日の打ち合わせで概要は押さえたつもりである、何かあったとしても当日は心強いスタッフにお任せして自分(市政報告)に集中しようと思う。

午後1時から、自民党川口支部としての新マニフェストを検討する第1回委員会に出席した。8月までには、前回とは比べ物にならないくらいパワーアップしたものに仕上げなければならない。

出席議員からは初回からいろんな意見が飛び交った。これらを限られた時間でまとめ上げていくのは相当な作業だが覚悟を決めてやって行きたいと思っている。

夜は、商工会議所青年部のこれまた新年度第1回目の役員会が開催され、ここで監事講評をする予定となっている。同時刻には、市政報告会のスタッフ会議も地元で開かれる事から、こちらの方は頼れる事務局長に申し訳けないがお任せする事とした。

話は変わるが明日の朝の天気がとても気になる。

理由?今は言えない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23876132

新しい川口自民議員団マニフェスト作りがスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック