板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新しい川口自民議員団マニフェスト作りがスタート | メイン | 議員に不可抗力はない全て我が身の責任 »

2010年4月15日 (木)

初めて蓮沼交差点に立った

2010041507170001 小雨振る朝の7時、蓮沼交差点に初めて立った。雨がなければ板橋ともゆき名前入りの上り旗を立て、スピーカーで朝の演説をするつもりだったがそれは断念した。

数分間だけであったが透明傘を広げ交差点で立っていて感じた事は、予想以上に朝の交通量が多かった事だ。

これでは、道路路盤の消耗も激しいと推測されるので補修周期を確認すると共に、近隣地権者に日頃の振動等の影響をお聞きしようと思った。

話しは、変るが昨夜乗ったタクシー運転手さん(すでに知り合い)が運転中に「新しい党が出来ちゃって、政治はどうなっちゃうんですかねぇ?」と私に問いかけてきた。

私は、政界が再編し安定性のある政府与党が出来るまでには、まだ時間がかかる主旨の話しで返答をしたが質問の答えにはなっていなかった様だ。

我が身の未熟さを感ずる一瞬だった。研鑽、研鑽。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23884092

初めて蓮沼交差点に立ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック