板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 初めて蓮沼交差点に立った | メイン | この場所で初の試み”市政報告会” »

2010年4月16日 (金)

議員に不可抗力はない全て我が身の責任

午後4時30分。温かいロイヤルミクルティーをマグカップで飲みながら事務所でブログを叩く。

昨日、夜11時を過ぎてある方と携帯で話しをした。私の行き届かない点を忠告してくれた。

私の不注意と言うか、至らなさからある方を不愉快にさせてしまっている事をご指摘戴いた。私としては弁解の余地はない。ただただお詫びを申し上げるだけ。

こうした時は、事後対応が大事なので熟慮して現在しているところ。この話しはここまで。(落ち込んでばかりではいられない)

明日は私の市政報告会なので、今日は朝からあれやこれや最後の資料作りに精を出していたらこの時間になった。まだ、明日配布するレポートの印刷物が納品されない。(チェックしたいのにイライラ)

会の中で市政報告の時間は約30分。メインは、新郷の未来図について、また3月の一般質問の内容にも触れてみたいと思っている。

100404111 写真は、赤井の文化放送敷地内で行なわれた桜まつりのメインステージでの一枚。某編集長のブログから転写させてもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23893696

議員に不可抗力はない全て我が身の責任を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック