板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 限られたキャパの脳をフル活用 | メイン | 新年度が始まる »

2010年3月30日 (火)

市政レポート20号を作り始める

夕方、5時30分。明日が年度末。ただし水曜が定休日の為、今日が今期最後の日(当社は3月決算)となった。今期の損益については秘密!(良い訳けがない)

さて、4月17日に市政報告会を開催をさせてもらう事となり、それに向けての準備を始めている。今日は、当日配布する「板橋ともゆき市政レポート20号」の原稿をまとめていた。

今回は、新郷の未来図についての政策や3月議会で一般質問した内容をピックアップして掲載しようと考えている。一般質問の全ての内容を限られた紙面に掲載できないのでどれを削るかいつも悩ましいところである。

そして、今回から紙面デザインもリューアルするつもりだ。

一般の市民にとって出来るだけ興味が沸くものとする為に工夫していきたい。

201003301 写真は、過日の27日、前川口市長の永瀬洋治氏の講演が鳩ヶ谷市役所内で開催された時、控室で編集長K氏が撮影したもの。(写真の提供に感謝)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23742400

市政レポート20号を作り始めるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック