板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市に足を運ぶ | メイン | 会派17名の連携 »

2010年2月11日 (木)

自由民主党川口支部大会(H22)

午後2時30分。リリア13階で昼食にアスター麺を完食してから自宅に戻りブログを始める。

今日は、午前10時30分からリリア4階音楽ホールで恒例の自由民主党川口支部大会が行われた。

奥ノ木支部長から、昨年は、川口市長選挙、市議補欠選挙、天下分け目の合戦だった衆議院選挙、全てに所期の目的を達成できた事について党員、党友の皆様に心よりの御礼からご挨拶が始まった。

20100211 そして、今年7月に控えている参議院選挙に川口支部から推薦状を受けた現職の関口まさかず氏の決意表明があり、とても引き締まった式典となった。

引き続の懇親会でも新郷地区を含め多くの参加者がお残り戴き、福引抽選会(新郷地区も何人か当選)を交えた楽しい一時を過す事が出来た。

最後に不肖私が、支部副幹事長として懇親会の中締めを「大きく三本」で締めて無事に終えた。婦人部、青年部、壮年部、事務局のご尽力に感謝申し上げ報告とする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23241255

自由民主党川口支部大会(H22)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック