板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新堀地区のスクールゾーン設置が決定 | メイン | 睡眠時間は7時間がベスト »

2010年2月19日 (金)

ツイッターでの「つぶやき」昨日、今日

午後6時30分。事務所で書類整理をしていたらこんな時間になっていた。以下、一昨日のブログアップ以後から今(直近)までのツイッターを転記する。

1.今日、自民党会派の市議団会議で外国人参政権付与と選択的夫婦別姓制度について話しが出た。会派としての動きは慎重に進めるが、個人としては、両方とも反対だ。参政権については帰化すれば良い事で別姓については働く女性の通称を認める事が最善と考える。

2.会議中でやはり、LIVEでは見る事が出来なかったが、高橋は4回転に果敢に挑戦して良かったと思う。結果ももちろん大事だが、失敗してもその過程が絶対に次に繋がる。

3.都市交通の質問について担当部局と打ち合わせをした。勉強すればするほど、軌道交通の可能性が見えなくなってくる自分に腹が立つ。 ハマコーさんではないが決してあきらめない。

4.自民党自ら派閥解消に動きだした。一方、高橋は4回転を回避するかどうか?

5.明日のフィギュアスケート男子シングルで高橋が4回転を成功させれば、跳人プルシェンコに勝てる!残念ながら明日のLIVEは自民党市議団会議で見られそうもない。

6.@369120日暮里・舎人ライナーはそれだけ安全性が高いのです。ですから、強い風が吹く時にも止まります。安全性を重視しているからです。

7.アーモンドチョコを一粒、口に放り込み、温かい緑茶でゆっくり溶かす。雪には合う。

8.大義を貫くには平静を装うやせ我慢が必要だ。おまえは何の為に議員の道の飛び込んだのか根っこを蔑ろにしてはならない。今夜のご飯が気になり出した。

9.新郷東部第2土地区画整理、大東町会への公共下水道整備、新郷南小学校の特別支援学級の事等、質問の作文が2000字くらい出来た。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23333965

ツイッターでの「つぶやき」昨日、今日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック