板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 会議漬けの一日 | メイン | ツイッターでの「つぶやき」昨日、今日 »

2010年2月17日 (水)

新堀地区のスクールゾーン設置が決定

1002171 午前11時45分。誰もいない事務所(会社は定休日)からブログを始める。

数日前、新堀町会長から携帯へ連絡が入った。このブログでも報告したが、昨年の9月7日、町会長、近隣住民と共にスクールゾーン設置の要望を副市長にお願いをしていた。

これが、本年4月から正式に承認されたとの報告と御礼だった。こんなに早く決まるとは思っていなかったので正直驚いている。関係者のご尽力に心から感謝を申し上げたい。

1002172 そして、この沿道で自動車をお持ちの方々は、毎年指定車両として警察に届け出なければならない、こうした地域住民の理解と協力があって初めてスクールゾーンが実現する事を忘れてはならない。

3月から、事前準備が始まるのでこの道をご利用の方々はご注意を戴きたい。    市議会議員に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23311085

新堀地区のスクールゾーン設置が決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック