板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 体力、胆力、鈍感力 | メイン | 川口市に足を運ぶ »

2010年2月 8日 (月)

ツイッター(ぶつやき)の昨今

午前7時30分。自宅かブログを始める。以下、ツイッターを前回のブログ更新時から今までをアップする。

こんな事をつぶやいています。

1.総務省が平成22年度のICTに関してクラウド化を地方自治体でも推進するとあった。川口市の電子自治体化がどこまで迫れるかコストパフォーマンスを考慮しながら議員がチェックする。

2.某団体の新年会からさっき帰る。ウーロン茶でカラオケ(涙そうそう)を1曲歌う。会社(不動産)の決算(3月)が近いので合計残高試算表と睨めっこ。いくらかでも会社として黒字を出したい。 新年会では「エッ~議員も不動産の仕事してるの!」「当たり前じゃないですか!」いつもの会話

3.埼玉県南支部ダンススポーツ大会(ソシアルダンス)の開会式から帰って来た。市長、新藤代議士、奥ノ木県議長、そして踊れる市議の4人がそろった。

4. 生姜紅茶も私は好きです。 (フォロー)

5.電子自治体に関する本を読みながら床に付く。zzzブログ更新済み

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23211497

ツイッター(ぶつやき)の昨今を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック