板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 龍馬伝が始まる | メイン | 平成22年新春交礼会 »

2010年1月 5日 (火)

明日から本格始動

早いもので正月が明けて5日となった。昨夜のある通夜に参列した事を含め早くも訃報が6件入った。年末のある時「この寒い時期は多いんです」とある葬祭業の方が言っていた、そのとおりになっている。

昨夜は、夜中の3時くらいまでPCに向かって頭のフォルダ整理をしていた。頭を強打したわりには冴えた考え(アイデア)が浮かばないのは予想どうり、でもネット、TV、新聞、雑誌を見たり読んだりする感覚が以前とは違って、文章化に関連しそうな事に敏感な自分がいる。(頭を打った事には関係ない)

こうして吸収(インプット)された種が時間の経過と共に形を変えてアイデアに生まれ変わる。

さて、毎年の事であるが、明日から新春交礼会を筆頭に新年行事が目白押しの1月が本格的にスタートする。宴席も多いがその分、久しく話しが出来る方々も多い貴重な機会がこの時期だ。

自民党のこれからについて叱咤激励、意見建設的、様々な声を受け止め肥しにしていければと思っている。

明日から本格始動だ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22828831

明日から本格始動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック