板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 消防車で夜警活動を巡回 | メイン | 地元氷川神社での初詣 »

2009年12月30日 (水)

今年を振り返って

午後2時20分。昨日、今日と暮れの掃除をしていたら手のひらがカサカサになった。ハンドクリームを塗って保湿をしてからブログを打ち始める。

今年を振り返ると・・・。

1.一人のスタッフが退職(2月)して一人の新しいスタッフ(3月)が我社に来てくれた。今では欠かせない戦力として頑張ってくれている。

2.血圧が高くなり医師の診断の結果(3月)毎朝食後に薬を飲む事になった。

3.血圧に関係して体重を落とす事を決意(3月)し現在(12月)約6キロ減少した。

4.市議団の幹事長(6月)になり結果的にいろんな勉強をさせてもらっている。

5.地元Nちゃんの結婚披露宴(7月)彼女(新婦)をを引き会わせたのは私。

6.市長、市議補選(5月)衆議院(8月)の二つの大きな選挙があった。特に衆議は大変だった

7.自民が惨敗(8月)して、民主政権が誕生した。

8.民主政権(9月~12月)が良くも悪くも、これまで自民政権では出来なかった事をやっている。

通年には無かった出来事で特に頭に残っている事を挙げてみた。今年のあとの二日間は、平穏に過ぎることを願いたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22770425

今年を振り返ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック