板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« マラソンとフィギィアー(スポーツ繋がり) | メイン | 政策条例の成立を目指して(初めてずくし) »

2009年12月 7日 (月)

新堀町会の通学路の安全対策について

午前9時55分。今日は天気が良いのでサボテンに水をあげる。そこで耳をすませると”シィー”と水を飲み込むかの様な心地よい音がする。

さて、かねてから要望していた新堀町会のスクルールゾーンの設置についてまだ結論は出ていないが、暫定措置の安全対策として、注意喚起の表示をして頂いた。

Zen0907251_2 Zigo0912061道路面に大きく注意喚起する事がどれだけの効果を生むかは解らないが、自動車の運転者が目に付くのは事実だ。

ほんの僅かでも、安心度が増してこの道を子供達に利用してもらえればいいのだが・・・。

Zigo0912062_2 Zen0907252_2 安全対策について、これで完了した訳ではない。引き続き検討する事があれば地域の皆様と一緒に要望して行きたいと考えている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22525529

新堀町会の通学路の安全対策についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック