板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 事業仕分けの必要性 | メイン | 議員と役人の関係 »

2009年11月 3日 (火)

BBQパーティー

0911011 午後3時30分。自宅でPC画面に向かう。

写真は、9月の中旬、公私共お世話になっているS(左端下向き)宅庭先でBBQパーティーをしていた時のもの。

私の隣りは、これまたとってもお世話になっている。 某幹事長H様である。

気を使わずに済む宴席がとても多いのは、私とって幸せな事だ、それだけ周囲の人達に恵まれている証拠である。(精神的に助かる)

これから、忘年会、新年会シーズンに入っていくが、自己管理をしながら皆様のご配慮で乗り切って行ければと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22190237

BBQパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック