板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 幼児の微笑み | メイン | 事業仕分けの必要性 »

2009年11月 1日 (日)

イベント花盛りの一日

午後10時20分。TVで”0to3”と題して、臨月から3歳までの教育方法(やり方しだいで)DNAに関係なく我が子を天才(IQ200以上)に育てる事が出来ると、あれやこれや具体的事例を上げ説明をしていた。

その中で、親が毎日20冊の本を読んで聞かせると言うのがあった。私は、子供の頃、外で遊ぶ事は大好きだったが本は大嫌いだった事を考えると・・・?いゃいゃ今現在、元気で生きている心と体を創ってくれた両親と環境に感謝である。

さて、今日は、全市的に様々な場所でイベント、お祭り等の行事が開催されていたみたいだ。

天気に恵まれどこも盛況で、多くの市民が楽しまれた事だろうと思う。

写真は、私とって恒例の豊年まつり!

0911011 0911012

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22173241

イベント花盛りの一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック