板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 政権交代の影響が始まる! | メイン | 野球→市ヶ谷→平河町→神奈川(戸塚) »

2009年10月18日 (日)

新郷グランドボールの跡地利用はまだ未定

0910181 今日は、時間があったので愛車(ハリアー)のトランク整理をせっせとやった。いらない物を処分できて少しすっきりした。

夕暮れ時の午後4時半、事務所でPCに向かい始める。

さて、新郷グランドボールが今年の3月末に閉鎖され、その後に何が出来るのか地域住民の関心は高い。

実は昨日、私の携帯に一本の電話が入った、友人(I氏)であるサイボー関係者からだった。

I氏)新郷グランドボールだった建物を年内に解体する事になりました。

私)それじゃ、その後の土地利用が決まったんですか?

I氏)いろいろ検討はしているもののまだ未定なんです。

私)「そうですか!、もし決まったら早めに連絡を下さい。よろしくお願いします。」

37年間営業、新郷地区のランドマーク的存在だったこのボーリング場が姿を消すのは何とも淋しい。

何が出来るにせよ、跡地利用について、情報が入ったらここでお知らせをする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22005559

新郷グランドボールの跡地利用はまだ未定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック