板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷グランドボールの跡地利用はまだ未定 | メイン | 夕食の前後にブログ更新 »

2009年10月19日 (月)

野球→市ヶ谷→平河町→神奈川(戸塚)

午後10時。帰宅後、遅い夕食を済ませブログに取り掛かる。

今日は、午前9時より、青木公園野球場で鳩ヶ谷市議との親善試合が行われた。私もユニフォームで身を包み見せかけだけはやる気を見せて(本音を隠し)会場入りした。

レギュラーメンバーに何人か欠席がいたのでスターティングメンバーに図らずも選ばれた。7番でセカンド、結果は2打数1安打?守備ではエラー無しと言うかボールが飛んで来なかった。2回途中で交代(フゥー、無難に役目を果すcoldsweats01

午後1時、都内、市ヶ谷で顧問弁護士と打ち合わせを行う。我社と関わる賃料滞納者の訴訟について相談をした。

0910191 午後1時50分、打ち合わせ終了後、川口市が中心で開催されている「都市農業サミット」出席の為、市ヶ谷からタクシーcarで平河町に向かう。

約10分くらいで会場に到着。

基調講演の真っ最中、最後部の空席を見つけ静かに着席、何食わぬ顔でサミットに溶け込む。(自分ではそのつもり)

都市農業の課題と今後の政策について研修をした。

午後4時45分頃、会場を出る。そこから縁ある方の通夜出席の為、電車trainを乗り継ぎ神奈川県戸塚斎場へ向かう。

午後6時40分頃、会場へ到着、心を込めて焼香をさせてもらう。

通夜終了後、帰路へrvcar・・・。今日は、野球の試合でプレーした事が誤算であり、加えて移動距離が長かったせいだろうか、結構身体に来た(疲)今夜はよく寝れそうだsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22020929

野球→市ヶ谷→平河町→神奈川(戸塚)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック