板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 全国市議会議長会研究フォーラム | メイン | 地域の文化祭 »

2009年10月24日 (土)

自民党新郷連合支会 総会

午後2時20分。事務所でブログを始める。

昨夜、新郷公民館で自民党新郷連合支会の総会が行われた。

連合支会長挨拶の後、奥ノ木支部長、岡村市長が来賓として祝辞に立ち、互いに選挙戦(市長は5月の選挙)に対する御礼と、今後の市政、県政について具体例を上げながら取り組む姿勢を強い目線で語られていた。(田中県議からは祝電)

その後、議事に入り全て議案どおりに可決。

総会終盤で私の挨拶の番になった。しかし、時間が30分押していた為、幾つかの話を仕込んで行ったが、時間を考え、集中豪雨問題の対応について3分くらいでまとめ終わらせた。(よくある事)coldsweats01

総会終了後、新藤代議士による国政報告会が引き続きで行われた。約30分間に渡り、8月選挙に対しての丁重なる感謝と御礼、今の自民党の置かれた立場、反対ありきの野党にはならない事等、今後の抱負を含め熱く語り講演は終わった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22077099

自民党新郷連合支会 総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック