板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 衆議院選挙が終わった。 | メイン | 9月議会と新型インフルエンザ »

2009年9月 1日 (火)

湘南新宿ラインの川口駅停は実現するまで続ける(新藤代議士を中心に)

深夜、1時を過ぎて自宅からブログを始める。(だけど1日のブログとしてアップ)

衆議院選挙の全国的な結果を見ると、自民党にとってここまでも厳しい状況(国民評価)であったのかと我が身の認識不足を反省した。

そして、その様な中、比例惜敗率で北関東3位、埼玉県1位(自民党内)は踏ん張ったと思う。川口・鳩ヶ谷と言う首都圏エリアで残った事は野党になったとしても大きい。

それと、湘南新宿ラインの川口駅停車についても、新藤代議士中心に実現するまでこの活動は絶対に続ける事を宣言する。

追記:ネットニュースで議員会館の引越(落選組)が報じられていた。2日午前中が期限らしい、新藤さんはほんとよかった・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21366055

湘南新宿ラインの川口駅停は実現するまで続ける(新藤代議士を中心に)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック