板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新藤義孝氏のYouTubeを! | メイン | 湘南新宿ラインの川口駅停は実現するまで続ける(新藤代議士を中心に) »

2009年8月31日 (月)

衆議院選挙が終わった。

午後2時35分。事務所へ戻り、14日ぶりに冷えた玄米茶を飲みながらブログを更新する。

衆議院選挙が終わった。川口・鳩ケ谷の埼玉2区は小選挙区では敗北したものの比例で復活当選をするに至った。

http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/s/saitama/2.html

今回の選挙戦では、私自身が選対役員としてこれまでにない濃い関わりで取り組ませて頂いたので、思い入れも強く比例であれ当選出来た事はとても嬉しく思っている。

同時に、様々な事で勉強もさせてもらった。感謝の気持ちで一杯である。

さぁ~、気持ちを切り替えなければならない。

9月議会も3日から開会する、しっかりと準備をして臨みたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21344351

衆議院選挙が終わった。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック