板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地元小中学校の運動会が終わる | メイン | 平成22年度に向けた要望 »

2009年9月28日 (月)

9月議会閉会と総裁決定

午後2時50分。事務所で「高尾まんじゅう」をかじりながら緑茶をすすった。指先のべたつき感をティッシュで拭い、ブログに取り掛かる。

今日は、9月議会の閉会日で午前10時より本会議が開かれた。何時ものように常任委員会報告から始まり、上程議案の採決、決算審査特別委員会の設置(継続審査)について、人事案件の投票採決、意見書の上程と採決等、午前11時半頃には終了した。(一部の反対はあったものの全議案が可決された)

その後、オート運協(川口オートの運営状況についての協議会)を経て昼食、1時過ぎには全てが終了した。

我々が議会中に自民党総裁選挙の投開票があり、谷垣氏が総裁に決定したとの事。決定したからには一致結束して様々な難関に果敢に立ち向かって明日の自民党を作り上げてもらいたい。

私も地方議員として我街で微力を尽くしていくのは無論である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21769177

9月議会閉会と総裁決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック