板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会閉会と総裁決定 | メイン | 農業委員会、議会改革小委員会 »

2009年9月29日 (火)

平成22年度に向けた要望

0909291 昨日、議会終了後、平成22年度の当初予算編成に向けた自民党市議団としての要望書を市長へ届けた。

自治体の予算編成は、前年の秋口には大枠を決めておく必要があるので今の時点で市長へ要望をする事となる。

また、この要望は、毎年行っており、市長からも限られた予算ではあるが出来るだけ考慮させていただくとの主旨の言葉を今年も頂いた。

要望書の内容は、全部で129項目あり多岐に渡っている、ここでは要約出来ないので別の方法で後日掲載したいと思っている。

さて、これから午後7時からの会議に出席する為に会場へ向かう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21783879

平成22年度に向けた要望を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック