板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党総裁選、川口街頭演説会 | メイン | 地元小中学校の運動会が終わる »

2009年9月25日 (金)

新堀地区スクールゾーン設置に向けた暫定対応

午後3時30分。事務所からブログを始める。

0907251 写真の地図は、過日、加藤副市長に伺った時の要望場所である。オレンジの線がスクールゾーン(車両の時間規制)をお願いしたいところだ。

これを受け、スクールゾーンの最終決定は、あくまでも埼玉県警である為、その結論がでるまでの暫定措置として市で出来る幾つかの安全対策(注意喚起の掲示やカーブミラー等)を講じていただく事となった。(○印が安全対策検討箇所)

学校に登校する子供達を少しでも危険から遠ざける為にも、出来る限りの方策を実施してもらいたいものである。

0907252 0907253

0907257 09072511

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21641629

新堀地区スクールゾーン設置に向けた暫定対応を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック