板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 八ツ場ダムを廻って | メイン | 新堀地区スクールゾーン設置に向けた暫定対応 »

2009年9月23日 (水)

自民党総裁選、川口街頭演説会

自民党総裁選の川口での街頭演説会が今日午後1時より川口駅前キュポラ広場で行われた。

人手が多少気になったが、どうだろう1000人くらは集まっただろうか、まぁまぁ盛り上がった中で3人の話が聞けた。

0909233人の話を直接聞いて感じたのは、 河野太郎氏が私を含め一番聴衆の心をつかんだ事だ。

野党としての自民党、これからの自民党に必要な事を端的に解りやすく訴えていた。

自民党現役議員票がどれくらい集まるかは未知数だが、全国の自民党員票が相当数集まる予感は充分に感じさせる説得力ある演説であった。

最終的に誰に決まるにせよ、二大政党の一翼を担うのに相応しい党首が誕生する事をせつに祈る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21621467

自民党総裁選、川口街頭演説会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック