板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 勉強になった一日 | メイン | 常任委員会の開催 »

2009年9月16日 (水)

一般質問無事終了

午前9時35分。ゴクッとマグカップ1一杯の水を飲み、ブログを叩き始める。

昨日、一般質問3日目、我党の杉本議員が初質問に臨んだ、初めてであるにも関わらず医療、福祉を中心に質の高い内容で良かったと思う。

これで、9月議会の一般質問が無事終了した。(ホッ、)

さて、自民党の総裁選びに、谷垣氏、河野氏が名乗り出たようだ、”火中の栗を拾う”と言われているが、この時に総裁に名乗り出る事は相当な能力、識見、求心力、勇気etc・・・が必要である。

おりしも、首班指名があり鳩山政権が誕生する今日であるが、建設的野党として堂々と相対する為に、しくしくと体勢創りを進めてもらいたいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21533473

一般質問無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック