板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地元中学校の体育祭 | メイン | 一般質問無事終了 »

2009年9月14日 (月)

勉強になった一日

深夜12時を過ぎた、日付は変ったが14日のブログとしてアップする。

今日、一般質問の2日目、私自身これまで経験のない程に議会進行が遅れる事態となった。(約7時間近く)

詳しくは誤解を招く恐れがあるのでここでは書かない(後日の議事録で確認をしてほしい)

ただ私が感じた事は、議員として議会での発言はとても重く、責任があり言葉尻ひとつでも細心の注意が必要だと言う事である。

そして、一度、議会が止まる事態となった場合の対処方法は更に難しく関係者の最終的な賛同がなければ議会は再開しないと言う事だ。

ある意味とても勉強になった一日だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21518759

勉強になった一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック