板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 広島平和祈念式典 | メイン | 新郷地区も襲われたゲリラ豪雨 »

2009年8月 8日 (土)

総決起大会

もうすぐ12時を過ぎるところ。PC画面に向かい始める。

昨日は、新藤義孝総決起大会がリリアで行われた。不肖私が司会の大役を仰せつかり、しっかりと務めたと言いたいところだが・・・。実際はカミカミcoldsweats01 

自分の頭から発せされる言葉は比較的咬まないのだが、台本を読むのは難しい。

自分としては、もう少し上手くいくと思っていたのにダメ!だった。(反省)ただ、大勢には影響は無かったと思う。

知人からは、声が通っていたよ。立派だった。余裕だね。お褒めの言葉を戴いたが・・・sign02

公示からは、出陣式や街頭演説等、次のチャンスがやってくる。しかし、公示後はブログを更新出来ないので報告する事が出来ない。

公職選挙法もやっかいな法律の一つだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20908283

総決起大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック