板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« たたら祭りでの二コマ。 | メイン | 総決起大会 »

2009年8月 6日 (木)

広島平和祈念式典

今日、広島への原爆投下から64年目の平和祈念式典が行われた。毎年思う事だが、広島市長の世界に向けたメッセージはとても良かった。
さて、ここ数日、ブログの更新が少なくなっている。理由は時間的、精神的な余裕が無いからだ。
(なぜって?それは知っている人が、知っていれば良し!)
でもこうした時にこそ、腰を据えて目前にある課題を解決するべく、焦らずひとつひとつ愚直に取組む事が最良の策だ。
あっ、日付が替わった。でも昨日(6日)のブログでアップする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20885131

広島平和祈念式典を参照しているブログ:

コメント

昨日は「司会」の大役、ご疲れ様でした。ちょっとしたハプニング(?)にも落ち着いて対応されて、お見事でしたネ。

私もこの地域で、ものづくりの工場を営む身であり、スポーツの振興にも関わっております。

昨夜うかがったお話は、自身の会社にも、スポーツの仲間たちにも、もちろん我が身と家族たちにも重大な内容ばかりでした。

微力ながら私も「がんばろう!」と決意を新たにさせていただきました。

くりはら 様
コメントありがとうございます。
地元新郷地区でいろいろとご活躍されている事を確認しました。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック