板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« お盆の送りだけは…。 | メイン | 衆議院選挙が終わった。 »

2009年8月17日 (月)

新藤義孝氏のYouTubeを!

はぁ~、午後10時50分を回った。朝起きてから矢のように時間が経った感じがする。

そして、公示前日のブログを更新する。

新藤義孝氏のYouTubeをチェックしてもらいたいsign03

何十本もアップされているので投票日まで興味のある方は是非ご覧戴きたいと思っている。

上記以外を観るのは下記へ↓
ブログの更新は公職選挙法に触れる為に公示期間中は出来ない事となっている、従って次回の更新は9月1日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21022369

新藤義孝氏のYouTubeを!を参照しているブログ:

コメント

板橋さん!応援のための、選挙活動頑張ってください。
必ず勝てます!
家族で新藤さんを応援しています。
いま、風向きは他党ですが、良識ある市民は、新藤さんの素晴らしさをわかってくれると思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック