板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 流石に石原伸晃衆議だ! | メイン | 総務常任委員会の視察先から »

2009年7月15日 (水)

普通に忙しい一日

深夜0時25分。自宅でPC画面に向かい始めた。

関東地方で梅雨明けが発表されたらしい、熱いはずだ。

今日は、午前10時半から役所で打ち合わせをした後、コンビニ昼食をサッサッと取り午後1時から医療センターで人間ドックで引っかかった項目の再検査(CT)をした。

結果、異常なし。(ホッ)coldsweats01

午後2時半、不動産売買に関しての商談で顧客先に訪問。

午後3時半、事務所に出社。電話連絡、メールチェック後、定期訪問していた顧問税理士と簡単な打ち合わせ。

午後6時、地区法人会の研修会&懇親会。今回は私の市政に関するミニ講演(約30分)をさせてもらった。

市政レポート17号の内容、地域で問題になっているホームレス収容施設、鳩ヶ谷との合併等について話しをした。

ミニ講演の後は、美味しい肉に舌鼓を打つ。restaurant

午後9時帰宅。普通に忙しい一日だった。

明朝から2泊3日で総務常任委員会の行政視察bullettrainに出かける。さぁ~、パッキングを始めよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20588943

普通に忙しい一日を参照しているブログ:

コメント

久しぶりにコメントします。
市民のために、毎日ご苦労様です。
私は商売をしていますが、板橋議員のように商売と議員活動を両立することはできないと思います。
素晴らしいなと感じています。
さて、私も商売がいまは忙しく、毎日13時間労働をしています。とはいえ経営者なので、あたりまえといったらあたりまえです。朝は8時に出勤して、30分程度社員と話をして、そっこう外出します。無論のことお客様と現場を視察します。午後5時半に帰社して、社員と話したり事務的な作業に取り掛かります。毎日がとても早いと感じている今日この頃です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック