板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 身近な仲間の披露宴 | メイン | 普通に忙しい一日 »

2009年7月13日 (月)

流石に石原伸晃衆議だ!

午後5時13分。事務所でITOENジャスミン茶(冷)を飲みながらブログを始める。

やっと、麻生総理が都議選の結果を受けて解散を決意したらしい。7月21日解散→8月18日公示→8月30日投票。

個人的には、選挙が終わってゆっくりと8月のお盆を過ごしたかったがそうはいかない模様だ。

とにかく勝負の時が決まった。

0907131 写真は、昨日、石原伸晃衆議が川口駅東口デッキ上で新藤代議士の激励に訪れた時のものだ。

流石、石原さんだけの事はある、登場したと同時に黒山の人集りとなった。

新藤代議士の応援、現在の国政、これから日本に何が必要かを、熱く、涼やかに(矛盾しているがそんな感じ)語っていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20568773

流石に石原伸晃衆議だ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック