板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 湘南新宿ラインの川口駅停車に対する賛同メール募集 | メイン | 流石に石原伸晃衆議だ! »

2009年7月12日 (日)

身近な仲間の披露宴

午後8時10分。自宅でPC画面に向い始める。

今日は、親戚であり、農協壮青年部の仲間であり、選挙時の心強いスタッフでもあるNちゃんの結婚披露宴だった。

実は、この二人の出会いを作ったのは半分は私。詳しくはここでは書かないが縁と言うのは本当に不思議だ。

二人の末永いお幸せを心からお祈り申し上げる。

0907121

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20558891

身近な仲間の披露宴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック