板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月議会 閉会日の本会議 | メイン | 板橋ともゆき市政レポート17号 完成 »

2009年6月27日 (土)

荒川左岸水防演習の視察

0906271_2 午前11時50分。いったん自宅へ帰り、着替えをしてから出かけるまでの間でブログを打っている。

今日は、午前9時より荒川左岸水害予防組合水防演習が三領グランドで行われた。これは、昨今、心配されている集中(ゲリラ)豪雨などで幾つかの水害が発生した事を想定して行われた。

川口・蕨・戸田消防署、川口消防団(もちろん新郷の第6支団も参加)、戸田、蕨の消防団も加わり、800人以上の関係者が参加した。

0906272_2 0906273

0906274 0906275

0906276 0906277

※防災服がまったく似合わない私です。(隣りは田口議員)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20372337

荒川左岸水防演習の視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック