板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無 題 | メイン | 荒川左岸水防演習の視察 »

2009年6月26日 (金)

6月議会 閉会日の本会議

午後4時7分。事務所で冷蔵庫の中で冷えいた森永アーモンドチョコを二つ口に放り込みブログを叩き始める。

今日は、午前10時から6月議会の最終日で本会議が開かれた。各委員長報告があり採決の結果、賛成多数で全ての議案が可決した。

また、議員提案として5件の意見書等が全員賛成のもと可決した。

更に今議会で、役職の改選があり不肖私が議会運営委員会委員と農業委員会委員に議長指名で就任させて戴いた。

特に農業委員会委員には、地元新郷地区の一般の委員さんもおり今後、ご指導を戴きながら農業委員と言う立場からも農政に微力を尽くしていきたいと考えている。

Photo 写真は、昨夜の川口農業青年会議所総会で挨拶をさせて戴いている時のもの。(宇田川議員撮影)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20362973

6月議会 閉会日の本会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック