板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 荒川左岸水防演習の視察 | メイン | 農業委員会に初出席 »

2009年6月28日 (日)

板橋ともゆき市政レポート17号 完成

午後4時5分。事務所でブログを始める。

今日程度の雨は、自動車のタイヤの水しぶきが通常騒音に加わりノイジーだ。日曜日の為、平日雑音がないので余計に気になる。

”雨音はショパンの調べ”note なんて情緒的に捉えられない自分は何かが足りない。(笑)

さて、6月議会も終わり、これに合わせて板橋ともゆき市政レポート17号を発行する事とした。

思うところあり、今回は単色で作成してみる事とした。7月初っ端から新郷地区を中心にポスティングをしていくつもりだ。

ご意見、ご感想をお寄せ戴ければ幸いである。

板橋ともゆき市政レポート17号

1ページ     2ページ

3ページ     4ページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20387901

板橋ともゆき市政レポート17号 完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック