板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 記念写真ではありません | メイン | 新郷東部第2区画整理審議会 »

2009年6月 1日 (月)

岡村市長4期目の始動

Img_9975 今日6月1日午前8時40分頃、岡村市長4期目の初登庁を我々議員や職員で出迎えるセレモニーが行われた。

写真は、車から市長が降りて職員(女性)から本庁舎前で花束を受け取る直前のものだ。この時、既に本庁舎1階ロビーには職員や待ち構えた後援者で埋め尽くされ拍手で湧き上がっていた。

新たな4年間が始動した。

我々、自民党市議団は岡村市長を目一杯に応援した。議会と市長は、車の両輪に例えられる、決して慣れ合いになってはいけない一定の距離間や緊張関係を保ちつつ切磋琢磨してやって行かなければならない。

こうしたな中で、岡村市長には、これからの4年間で市政発展の為にマニフェストの実現は基より更なる成果を期待するものである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20010685

岡村市長4期目の始動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック