板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 5月臨時会の開催 | メイン | 岡村市長4期目の始動 »

2009年5月30日 (土)

記念写真ではありません

0905291 杉本かよ議員が新たに自民党川口市議団に加わったので、ホームページのトップ写真を撮り直した。

既に自民党川口市議団ホームページでは差し替えてある。

彼女を加えて17名。4年の任期も折り返し(2年が経過)引き続き市政発展の為、一致団結している姿を確認してほしい。

追記:この度、市議団人事で不肖ながら私が幹事長となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19979103

記念写真ではありませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック