板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« みどりの地球号まつり | メイン | 虹の如く、市政への架け橋 »

2009年5月 7日 (木)

この番組は勉強になる

実質的には今日が連休明けだろうと思う、我社も今日から平常営業を始めた。
さて、最近、YouTubeで「そこまで言って委員会」をよく観ている。この番組は関西を中心として放送されていて関東では見られない。
貼り付けた動画は憲法改正についてだが、1~8まであるので興味のある方は是非全部見てほしいと思う。
この番組を見ていると、如何に関東のメディアがコントロールされているかが解る。
話しは変るが、そろそろ来週始まる選挙戦で演説や宣車で喋る内容をまとめておこうと思っている。ビシッときめる為に!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19640133

この番組は勉強になるを参照しているブログ:

コメント

川口市長選挙と川口市議会補欠選挙の告示がいよいよですね。先日、川口駅で岡村市長さんが、演説していました。離れたところから、当選しますようにと祈りました。岡村市長さんはとても素晴らしい実績を残してきました。そのおかげで川口市民は安心して暮らしていけます。
そう思うと川口市に住んでよかったなと思います。
また岡村市長さんの公約にある火葬場の建設は頑張ってほしいですね。
総論賛成、各論反対のさいたるものです。
全国どこを見ても、人口50万人以上の大都市で市営火葬場がないのは、川口市だけです。
今度当選したら市営火葬場ができるでしょう。
民間の某火葬場は、出すお金によって、火葬する釜が違うという、おぞましい事実があります。
死んだ人を平等に、同じ金額で火葬することは、絶対に必要だと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック