板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« この番組は勉強になる | メイン | 明日からの選挙戦に備えて »

2009年5月 8日 (金)

虹の如く、市政への架け橋

今日、日経平均終値が半年ぶりに9400円台を回復した、市場では米景気の底入れ期待から外国人投資家の買いが影響したとの見方らしい。

これが一過性のものでない事を祈りたい。一方、さっきの夕刻、自動車から降りた瞬間、ふと空を見たら何と虹が出ていた。

綺麗な虹に数秒ほど口をぽかんと開けて見とれていた。

あっ、写真!(パシャ)

0905081 この素晴らしい虹の如く、地域と市政の架け橋とならねばと思う一時だった。(臭い?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19655377

虹の如く、市政への架け橋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック