板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 世襲議員?どうする? | メイン | この番組は勉強になる »

2009年5月 5日 (火)

みどりの地球号まつり

5月5日は恒例行事である今年で22回目を数える「みどりの地球号まつり」が安行スポーツセンターで開催された。

JAあゆみ野新郷壮青年部もこれまた恒例の”焼鳥とビール”売りでこのお祭りを盛り上げた。

3年前より、実行委員会の計らいで開会セレモニーで議員紹介を不肖私がやらせて戴いている。この写真はその時のもの。(豊田議員(大先輩)が撮影)

天候が不安で開会式の時から小雨がぱらついていたが何とか持ち応えてくれた。

人手もまずまずで盛会だった。(お陰様で焼鳥も完売!)

0905051

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19614987

みどりの地球号まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック