板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 依頼原稿に頭を悩まされる | メイン | 特別養護老人ホーム「マッシーテラス」の視察 »

2009年5月25日 (月)

浮間ゴルフ場の視察?

午後10時30分。自宅から最後の力を振り絞りブログを始める。(何だが今日は疲れた)

今日は、親睦ゴルフ大会に参加した。親睦と言っても今年4月に新装された浮間ゴルフ場のクラブハウスの視察を兼ねているものだった。

0905251 0905252

コースの素晴らしさは元とより、同伴者や天候にも恵まれとても楽しいゴルフが出来た。

更に、新しい設備(フロント、ロッカー、お風呂、レストラン、駐車場等)が利用出来てプレー費6,600円は安いと思う!

ゴルフ大会の成績は、12人中、8位と言う結果に終わった。

その後、4時半から会社で顧問税理士と3月末決算について打ち合わせ。

ゴルフでの肉体疲労を背負いつつ決算、納税、帳簿作成指導等を約1時間に渡って受けた。隣りに妻が同席してあれこれとメモを取りながら質疑をしてくれていた。(頼もしいかぎりだ)

社主として20年度決算の目安(微々たる黒字)が出た事はとても有り難く、今日までのお客様と安心して任せているスタッフに心から感謝したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19918439

浮間ゴルフ場の視察?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック