板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無 題 | メイン | 浮間ゴルフ場の視察? »

2009年5月24日 (日)

依頼原稿に頭を悩まされる

0905241 午後9時30分。自宅でダイエットクリアティストを飲みながらブログを始める。

まず今日は午前9時より、新郷地区婦人バレーボール大会の開会式に出席した。

当たり前だが、女性が多いと言うのは華やかで良いものだ。

その後、会社(不動産)の2階(議員事務所)にこもり、7月に発行される本蓮町会の広報誌(七つの輪)の依頼原稿に取りかかる。

たった400字程度であるが毎回何を書くか頭を悩まさせる。なぜなら、書いてから発行されるまで約2ヶ月のタイムラグがあるからだ、まくら言葉にしても時節の事柄を先読みしなければならず文才の無い私にとっては毎回恥を曝している様な思いでいるのが本音だ。

そして、夜6時過ぎから明日の親睦ゴルフ大会(浮間ゴルフ)golfの為に俄練習に励む。アプローチを入れて約60球、まぁ同伴者に迷惑を掛けずに何とか・・・。

明日雨rainだと足下がグチャグチャで困るcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19904051

依頼原稿に頭を悩まされるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック