板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 虹の如く、市政への架け橋 | メイン | 8日ぶりの更新 »

2009年5月 9日 (土)

明日からの選挙戦に備えて

今日は、午前11時からの新郷地区社会福祉協議会定期総会に出席した。

挨拶の中で「我々議員は、よく街づくりをやっていきます!等と言いますが、新郷地区の枠で言えばここにいる皆様が本当の意味での街づくりを実践している方々です。」今後も健康に留意して頂き引続きのご協力をお願いし話しを閉じた。

その後、昼を挟んで選挙事務所に向かい、明日からの選挙連絡所開設に向けて、関係者とテーブル並べ替えや備品整理をしながら打ち合わせを行う。3時には終了した。

明日からは、告示期間中となりブログの更新は選挙法に抵触する恐れがるので控えるつもりだ。

次回は選挙結果が出た後にする予定だが、選挙以外の話題で更新したくなったら・・・。 書く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19666521

明日からの選挙戦に備えてを参照しているブログ:

コメント

5/1日の建築士会と事務所協会の合同懇親会で
又ご一緒させて頂く予定でしたが、
とある建設計画の公聴会があり同席出来ませんで残念です。
我輩も今期理事2年目でありまして諸先輩方の
御指導のもと市主催の違反建築パトロ-ルや建築無料相談会等に
参加させていただいております。
またどこかでお会いしましょう。

浅草で私の設計で料亭が竣工しましたので
近くにお寄りの際は是非ご利用ください。
http://ameblo.jp/etwas123/entry-10242885036.html

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック